【女性が陶酔する極上のオーラルセックス】性交痛外来 女医が教えるSEXの極意

【女性が陶酔する極上のオーラルセックス】性交痛外来 女医が教えるSEXの極意

【女性が陶酔する極上のオーラルセックス】性交痛外来 女医が教えるSEXの極意

『富永喜代 情報』
YouTube 2000万回再生!感謝記念動画 富永喜代 オンラインレッスン「極上のクンニリングス」の受け取り方は↓【コチラから無料で受け取れます】


リアルなテクニックが満載!!
かなり濃い内容なのでお楽しみに!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SEXでパートナーをオルガスムで夢中にさせたい…。
そう願う男性がほとんどではないでしょうか。
もちろん、女性だって、そうなりたい。でも、彼の刺激が強すぎて、快感より痛みしか感じない。
私の性交痛外来では、そのような相談は少なくありません。

男性はどの程度の圧力を加えたら、最も女性が感じるのかわかりませんよね。
男性の握力や体力は人それぞれ。
女性も個人差があり、体調も日によって違う。
そのさじ加減は非常に難しいのです。

だから、オーラルセックスです。

舌先を使うオーラルセックスは、指ほど圧力がなく、また、圧のバラツキが少なく、均一で優しい刺激になります。
その刺激は、痛みを感じにくく、女性はオルガスムに達することに集中できます。

そして、肝心な攻める部位ですが、性感帯は全身いろいろあります。
しかし、やはり一番は「陰核(クリトリス)」です。
ここは間違いがありません!
クリトリスには陰部神経の末端が集約しています。
その密度は非常に高く、他にこれほどの部位はありません。

クリトリスをオーラルセックスで攻めると間違いありません。
舌先を使って、優しく刺激を反復することを鉄則にすると、外しようがありません。

さて、このクリトリス、どれほど神経的に反応するのかというと、
なんと、男性のペニスを刺激したときの10~20倍もの快感を得ることができるといわれています。
これは、もう、刺激しない手はないでしょう!!

女性がオルガスムに達すると、女性ホルモン エストロゲン分泌の引き金になります。
エストロゲンが分泌されると、脳の記憶中枢にも影響を与え、そのとき味わった快感は忘れられないSEXとなります。
よって、「魅力的で忘れられない男」として女性の記憶に刻み込まれます。

「痛くて演技しなければならなかった前戯」が「極上の前戯」になるのです。

#オーラルセックス #オルガスム #クリトリス #前戯 #Gスポット #テクニック #性交痛 #挿入障害 #イク #性欲低下 #SEX #性行痛 #知覚神経 #感覚神経 #末梢神経 #腟 #オルガズム #オーガズム #マルチオルガスム #陰部神経 #女性ホルモン #エストロゲン #女医 #医者 #医師 #麻酔科 #オンライン診療 #富永ペインクリニック #富永喜代

『富永喜代 情報』
愛媛県松山市『富永ペインクリニック』理事長。 2万人超えの臨床麻酔実績を持つ麻酔科指導医・専門医。 著書は50万部。

性交痛等については表現がガイドライン違反スレスレとなっております。
もう少し濃密な内容は秘密のグループで限定公開しています。
『富永喜代の秘密の部屋』に参加申請してください。

【富永喜代の秘密の部屋入会方法】
内容がこすぎて表には出せない真面目な中高年の性情報。『富永喜代の秘密の部屋』では、刺激すぎる動画をグループ限定公開したり、最新情報をアップデートしていきます。 ご興味のある方は、下記URLをクリックしてください。

富永喜代のFacebook Liveにて、
性交痛やセックスレスのお悩みをオンライン診療・健康相談承っております。

見てね!! いいね、コメントよろしく!!

・講演、執筆、取材などのお問い合わせは、こちら

・富永ペインクリニックホームページ

・富永ペインクリニック性交痛外来

・60秒無料性交痛診断シート

・富永ペインクリニックオンライン診療

・人気ブログ: 『なぜ、麻酔科医になったのか?』

・Facebook

・Tiktok おかげさまで 再生数 1650万回突破!
@kiyotominaga

・Instagram

・Twitterアカウント

動画内で紹介している女性ホルモンエストロゲンの有用成分エストラジオールを高配合した化粧品はこちら
・Dr.ESTRA

せっくすカテゴリの最新記事